デイゴ ラグビースクール

 

2月7日の活動に特別ゲストが来てくれました。

金 正奎選手(NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス所属、キャプテン)が参加してくれました。

当スクールの活動へ来てくれるのは2回目です。

最初のメニューは全学年でボールを使ったリレーを行い、大盛り上がりでした。一瞬にして子供達の心を掴み、グラウンド全体が「金 正奎の色」に染まります。

練習の合間に、子供達はサインを貰っていました。色紙を忘れた子は、直接ジャージにサインしてもらっています。

金選手のことを知らない子、プレーを見たことない子でも、この人はすごい選手なんだな。スターなんだな。と、なんとなく分かるのでしょう。自然に子供達が集まり、その中心に金選手がいて、笑顔が溢れていました。

名護市へ来るたびに子供達へ夢を与えてくれ、みんなを笑顔にしてくれる金選手。

子供達の憧れであり、目標とする選手です。

今回も、本当に有り難うございました!

次回も楽しみに待っています!!

 

デイゴ ラグビースクール

代表 銘苅信吾