デイゴ ラグビースクール

 

2月16日(土)の練習に、特別ゲストが来てくれました。

中野 裕太選手(釜石シーウェイブス所属)

中野 将伍選手(早稲田大学ラグビー蹴球部所属)

上記の2人が兄弟揃って参加してくれました。

今回、裕太選手の結婚式を行うために家族で沖縄へ来ていました。

空いた時間で、デイゴ ラグビースクールへ行きたい。と、裕太選手から連絡があり、兄弟で来てくれました。

裕太選手は大学4年時の夏、当時の早稲田大学ラグビー蹴球部監督の後藤さん、同期の森田慶良選手と一緒に、名護高校ラグビー部の夏合宿に参加してくれました。あれから7年、、、名護で会うのは久しぶりでした。威圧感のある体と立ち振る舞いは相変わらずで、7年前より凄味が増していました(笑)ただ、可愛い娘の前ではすっかりパパで、話し方や笑顔は愛情が溢れていました。

裕太選手、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!素敵な家庭を築いてください!

将伍選手、大学日本一目指して頑張ってください!

沖縄から、2人の活躍を応援しています!!

 

 

デイゴ ラグビースクール

代表 銘苅信吾