新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、急遽臨時休校となった期間中、皆様のために何かできないかと考えデイゴラグビースクールに通う子ども達を対象に「子供預かり支援」を行っております。

【2日目】

今回も、株式会社エナジックインターナショナル様より場所(会議室)と商品である手指消毒の提供に続き、加湿器の提供をしていただきました。
エナジック様、子ども達のためにご配慮いただき誠にありがとうございます。

1、読書

散歩中に、名護高校ラグビー部OB、やんばるクラブに所属しているウーパーさんに会いました。『HAIR GARAGE AiR』を経営しています。
飴玉をもらいました!

2、勉強

3、昼食(道の駅ぎのざにて)

なんと今回の昼食では、生徒のお父様よりお弁当を提供していただきました。
みんなで、美味しく完食しました!!
本当に感謝の気持ちで心もお腹もいっぱいになりました!
お弁当のご支援本当にありがとうごうざいます。

4、古宇利島ビーチにて体育(遊び)

 

5、ラグビー観戦

銘苅コーチがワセダクラブ(東京)で小学6年生のコーチをしている時の全国大会(ヒーローズカップ)の試合、2019W杯イングランドvs南アフリカを観戦しました。皆んなが同じ舞台に立つ日がとても楽しみです。

お弁当の支援の他に、保護者の方より飲み物をいただだきました。
沖縄は、晴れた日には今の季節でも暑いので、水分補給にとても助かります。
ご支援ありがとうございます。

明日も子ども達が、楽しく有意義な時間となるように、工夫して取り組んでいきたいと思います!

デイゴラグビースクール
フルタイムコーチ 上運天啓太