「第35回ワラビンピック出場」

5月18日(土)名護市陸上競技場にて開催されたワラビンピックに、デイゴ ラグビースクールとして6名の選手が出場しました。
〜参加種目/参加選手〜

・2年生100M 宮里瑛太

・3年生100M 諸喜田甲将、比嘉凰生、比嘉志道、恩納一斗

・3年生200Mリレー 諸喜田甲将&比嘉凰生、比嘉志道&恩納一斗

・6年生100M 諸喜田圭将

当日の天候は、早朝は雨模様でしたが次第に晴れてきて、夏日の様な日差しのもと競技は行われました。
自分の番が近づくとベンチで待機しているのですが、いつもの様子とは違い緊張して真剣な表情を見せてくれました。緊張している中でも、みんな頑張って一生懸命に走っていたので、それだけでも参加した6人の選手は成長できたと思います。

大会参加に向けてご協力いただきました選手・保護者の皆様、ありがとうございました。そして、大会関係者の皆様ありがとうございました。スポーツを通して子ども達の成長を見れたことが嬉しく思います。

 

〜結果〜

・3年生100M 比嘉志道 3位入賞

・3年生200Mリレー  比嘉志道&恩納一斗 8位入賞

・6年生100M 諸喜田圭将 6位入賞

 

デイゴ ラグビースクール
フルタイムコーチ 上運天 啓太